PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
DEC 2014
バナーの説明文
2号掲載
バナーの説明文
3号掲載
バナーの説明文
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    My Creative Sketches チャレンジ 5月
    0


      My Creative Sketchesのスケッチを使って、

      先日ノースヴィレッジへ行った時の写真で作りましたはさみ

      "LOVE is in the air"



      KAISERの新作ペーパー"SAY ALOHA"を使ってハート

      明るく白ベースで作りたかったので、一番下の台紙のペーパーは

      KAISERのほかのシリーズのものを使いましたちゅん

      わたしにしてはめずらしく、着色はほぼしていません顔

      モンステラなどのグリーンが鮮やかなペーパーは、

      そのままの雰囲気を壊したくなかったので、あまり手を加えず、

      所々に石垣のスタンプを捺しただけ顔



      ポップアップして台紙のペーパーに貼ってありますひらめき



      左下のフラワー部分は、ペーパーの端を斜めに蛇腹に折って、

      フラワーやペーパーから切り出したフラワー・ステッカー・

      レースペーパー・メタルチャームなどで飾りましたきらきら





      凧糸のリボンをつけたアニマル柄のボタンもポイントですnull

      タイトルはウッドそのまま、何もしていませんちゅん

      でも、その下はちょっと凝ってみましたちゅん



      プラスチックシートにマスクと赤のアクリル絵の具でステンシル花

      その上にウッドタイトルを貼りますハート

      それをポップアップして、

      その下にprimaのグラスビーズを散らしましたキラキラ

      夏のアウトドアなキラキラ感が表せたかな・・・

      自分的にはイメージ通りに仕上がって、

      お気に入りな作品になりましたアンパンマン

       
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
      にほんブログ村
      posted by: ごっち | - | 11:57 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:57 | - | - |