PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
DEC 2014
バナーの説明文
2号掲載
バナーの説明文
3号掲載
バナーの説明文
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    ノースヴィレッジ
    0
      朝から息子くんが「どっか行きた〜い、どっか行きた〜い」と言うので、

      動物たちにエサをやりに行こうと、久しぶりにノースヴィレッジへ歩く

      入園無料ってのがホント助かりますぱんだ

      入ってすぐ、こんな木がありましたnull



      「トトロだぁDocomo114トトロハート」と息子くんのテンションも上がる上がるゆう★

      家を出る時は空があやしくて雨ポツポツときていたので心配していたのですが、

      めっちゃいぃ天気になりましたはれ



      矢印この白い子ヤギがお気に入りハート



      エサがなくなると…

      もう一回やりたいと、この笑顔DoCoMo



      途中牧場のおじさんが「やってみるかい?」と

      キャベツや白菜の葉を持ってきてくれたので大喜びきゃvネコ



      ヤギさんたち、すごい力で葉をちぎって食べるので、

      力を入れて持っとかないと大きなまま持って行かれちゃいますゆう★

      うさぎと触れ合えるコーナーでは・・・

      「かわいぃDocomo114ちゅん」とやさしくなでなで顔



      でもなかなか抱っこできず…すぐ逃げられちゃいます汗



      次は…お馬さんにエサやり顔



      上手に人参食べさせてやってました♪

      わたしも・・・ なでなでハート



      とってもおとなしくって、かわいぃDocomo114顔

      息子くんはやっぱり白い子ヤギが一番のお気に入りみたい・・・



      こんなちっちゃい赤ちゃんヤギ見つけましたnull



      Docomo114ってもちっちゃくて、お耳も垂れてて、めちゃめちゃかわいぃの顔文字

      息子くんのエサやり好奇心が止まらないので汗

      気分を変えてアスレチックへkyu



      閉園までいっぱい遊びました顔

      帰り際、勝央町のゆるキャラ"きんとくん"のアンテナショップを発見null

      でももう閉まっていたので、きんとくんをなでなでして帰りましたちゅん



       
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
      にほんブログ村
      posted by: ごっち | - | 23:35 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:35 | - | - |