PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
DEC 2014
バナーの説明文
2号掲載
バナーの説明文
3号掲載
バナーの説明文
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    Miyuchiさんのスケッチチャレンジ ・ 5月
    0
      今月もMiyuchiさんのスケッチにチャレンジします♪



      今月のスケッチはこちら矢印



      上下反転させて…



      Webster'sのNestをメインに、Webster'sのハギレを足してアンパンマン

      フラワーはAnna Marieのペーパーから切り出したものですはさみ

      1週間ほど前に、初めて自転車に乗った時の写真でハート

      おととしのX'masにばぁばが買ってくれた自転車なのですが、

      ずっと蹴って乗るキッカーばかりで全然乗ってくれず…暑い

      まぁいつか乗るだろうとあきらめていたら、

      急に自分から乗りたいと言い出して、おとうさんと練習しましたスマイル

      元々漕ぐのが苦手で、三輪車も蹴って進んでいた息子くんDocomo111

      なので、ちょっと難しかったみたいですが、

      少し練習するとすぐ乗れるようになりました手

      子どもってホントすごいですね!

      自転車で世界中どこまでも行ってやる頑張る

      ぐらいの気持ちを表したくて、世界地図のペーパーを使いましたちゅん



      ↑この子ぐまくん、めちゃめちゃかわいぃですよねDocomo114顔文字

      もうわたしのツボちゅん

      "Lili of the Valley"のスタンプはどれも全部かわいすぎて、

      ホントやられちゃいます顔

       

      ウッドの飛行機とハート部分は、

      最近いつも愛用しているSimmerzとジェッソで着色しました筆

      ちなみに、太陽のチップボードと周りのフレームもSimmerzですちゅん



      フレームに使ったのはTEXTUREZ、BLINGZ、INKLINGZの3種類ハート

      BLINGZは細かいラメが入っていて、

      INKLINGZは光沢がかったものなので、

      キラキラしてとてもきれいですきらきら

      今回のフレームはキラキラな感じだけにはしたくなかったので、

      アクリルの白でトーンダウンさせましたハート

      背景の周りの空いた所は、

      マスクを使ってスタンプ→その上からボールペンの上のカチカチする所に

      ジェッソをつけてポンポンしてみましたnull



      写真後ろのクリップを引っぱり出すと…

      裏にジャーナルを書いて、思い出を書き留めておきましたペン



      作っていると、どんどんイメージがあふれてきて止まらなくなっちゃいますねちゅん

      そのイメージを形にしてまとめるのが難しぃです汗

      でも、そうやって考えたりする時間も楽しくて大好ききゃvネコ

      とっても楽しかったですアンパンマン

      Miyuchiさん、ありがとうございました黒猫

       
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
      にほんブログ村
      posted by: ごっち | - | 12:54 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:54 | - | - |