PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
DEC 2014
バナーの説明文
2号掲載
バナーの説明文
3号掲載
バナーの説明文
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    遅れてしまった母の日…(・_・;)
    0
      以前旦那の母へのプレゼントのご紹介をしておりましたが、

      自分の親へはいつでも渡せれるからとついつい遅くなってしまい…kyu

      今頃になってしまいましたkyuあせ

      自分の母へも今年はおだむぅ〜さんから教えていただいたトピアリーを花ハート



      大好きなBlue Fern Studios、新しいシリーズの"DEJAVU"を使って作りましたぱんだ

      おだむぅ〜さんのクラスで教えていただいたものや旦那の母へのものとは

      また違った雰囲気のトピアリーになりましたハート

      使うペーパーやフラワーによって全然雰囲気が変わるので、

      何度作っても楽しいですね顔

      ずいぶん前ですが汗ラブメモ+2号リリパに2回参加していたので、

      1つは自分の母にプレゼントしようと

      一緒に出かけた時の写真を使って作りかけていましたnull

      が…、中途半端なまま放ったらかしになっておりまして…DoCoMo

      それを完成させて、トピアリーと一緒にプレゼントすることにしましたちゅん



      おかぁさん、いつもいつも甘えてばっかしでゴメンネ顔

      ありがとうハート

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
      にほんブログ村
      posted by: ごっち | - | 12:00 | comments(0) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:00 | - | - |