PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
DEC 2014
バナーの説明文
2号掲載
バナーの説明文
3号掲載
バナーの説明文
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    夏☆なデコBOX
    0
      100均で見つけたかわいぃBOXを使って、夏☆なデコBOXを作ってみましたヤッタv



      BOXは淡い木の色をしていたのですが、

      中の雰囲気に合わせてアクリル絵の具で白く塗りました筆

      ふたを開けると・・・矢印



      中のベースのペーパーはAUTHENTIQUEハート

      元々青い色のペーパーなので、違う色の青2色と緑でミスト→ドリッピングして

      海の濃淡を表しました!

      ペーパーの裏の柄とハギレをテアリングして波に見立てて、所々貼ってありますnull



      ハギレは濃い青紫のものをジェッソでトーンダウンハート

      波しぶきをイメージして、全体的にジェッソを飛ばしましたハート

      BOXに元々ついているひもに、

      薄めのプラスチックシートに写真を貼ったものをぶら下げてみましたnull

      右側のプラスチックシートは茶色のインクで英字スタンプハート

      その上にSimmerzで着色したウッドフレームを貼りましたきらきら



      ウッドフレームの中には、

      ヴェラムをインクでグラデーションに着色→粗めのエンボスパウダーで

      エンボスしたものを貼っていますnull

      パウダーが溶けかけてる途中でエンボスをやめると、

      こんな水みたいな感じになるんですびっくり 不思議ですよねハート

      背景の丸も、同じように作ったものをジェッソでトーンダウンして使いましたハート

      イカリはダイで抜いたものをSimmerzとジェッソで着色、

      チェーンでぶら下がってるカンジにしてみました顔文字

      BOXの右下には、砂と白い砂で砂浜を作り、

      ネットと貝殻で海っぽい雰囲気を作りました!



      丸いボールみたいなの、めちゃめちゃかわいぃですよねハート顔文字

      あめ玉あめみたぃ・・・

      おだむぅ〜さん宅で一目惚れして即購入したものですちゅん

      BOXの表は、Simmerzで着色したウッドのコーナーと、

      これまたSimmerzとインクで着色したハイビスカスのダイカットや

      フラワー・ジュエルなどで飾りましたハート

      作っててホントめちゃめちゃ楽しかったぁheart

      ホームデコ、大好きハート
       
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
      にほんブログ村
      posted by: ごっち | - | 00:08 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:08 | - | - |