PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
DEC 2014
バナーの説明文
2号掲載
バナーの説明文
3号掲載
バナーの説明文
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    Blue Fern Studios 5月スケッチチャレンジ
    0
      今月もBlue Fern Studiosのスケッチにチャレンジしますニコッ

      キャンバスで作ろうと思った時にふと海の写真が浮かんだので、

      もうずいぶん昔に新婚旅行で行った沖縄の写真を引っぱり出してきて作りましたアンパンマン



      なので、タイトルは"LOVE Story"ハート そして、指輪も・・・キャ

      ベースのキャンバスはいろいろやってますはさみ

      まず最初に、キャンバスにマスクとモデリングペーストでテクスチャーをつけますハート

      わたしはダマスク柄と時計柄を使いました♪

      まぁほとんど(…てか、ほぼゆう★)見えなくなっちゃいますけどね汗

      完璧に乾いたら、その上からチップボードやボタン・レースなどを貼っていきますハート

      わたしはダイで抜いたチェーンと時計、Blue Fern〜のチップボードをバラして使っていますnull

      チェーン部分と真ん中の飾り部分・一番下のちょうちょ、フェンスの格子部分を使いましたちゅん

      その上から、ライトモデリング→4種類のミストで着色→白アクリルとジェッソ、

      でベースの背景を作りましたはさみ 所々グリッターグルーでキラキラさせてありますきらきら

      ちょうちょはシマーズのTEXTUREZとINKLINGZを使って着色筆

      表面の凸凹感がとってもいいカンジ手



      ちょうちょの後ろやフラワーから見えてるギアは、

      ジェッソとシマーズで着色して周りとなじませましたハート

       

      タイトルの周りのチップボードは、ベースに使ったBlue Fern〜のフェンスの一部分を

      フレームにしちゃいましたちゅん

      これもシマーズとジェッソで着色してます筆

      メインの写真の下には隠しジャーナルを入れて、新婚旅行の思い出をまとめましたキャ

       

      これを見た旦那と、懐かしい昔話に花が咲きましたゆう★

      今度は息子くんも一緒に、また行けたらいいな・・・

      とても思い入れのある作品になりましたハート

      今月のBlue Fern Studiosのスケッチはこちらです矢印



      にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
      にほんブログ村
      posted by: ごっち | - | 13:17 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 13:17 | - | - |