PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
DEC 2014
バナーの説明文
2号掲載
バナーの説明文
3号掲載
バナーの説明文
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    ジョイフルパーク♪
    0
      きのうは戦隊もののショーを観に『蒜山ジョイフルパーク』へ行ってきました車

      蒜山インター出口の1劼舛腓辰伴蠢阿阿蕕いらすでに渋滞…困る

      ジョイフルパークの駐車場に入るのにまた渋滞・・・汗

      ちょっと離れた第3駐車場に停めて、やっと入れました=3

      めちゃめちゃすんごい人ゆう★

      GWどこへ行ってもすごい人ですねDocomo114汗

      渋滞で遅くなってしまって午前のショーには間に合わなかったので、

      午後の回に観ることにして、まずは腹ごしらえ頑張る

      11時にちょっと早めのお昼ごはん食事と思いレストランへ行ったら、

      もうすでに満席で大行列…kyu

      レストランはあきらめて、B級グルメで有名になった『ひるぜん焼そば』と、

      その横に出ていた『ひるぜん金賞コロッケ』を食べましたハート

        

      とってもおいしかったですよハートウインクペコちゃん

      お腹を満たして中へGO!

      その前に…入口前の噴水で大はしゃぎまりもっこり汗

      水、大好きなのよねDocomo114DoCoMo

        

      ショーの前に、息子くんの大好きなゴーカートへ車♪

      旦那と息子くんがゴーカートの列に並んでる間に、わたしはショーの場所取りへ頑張る

      1時間半も前に行ったのに、屋根のあるイス席はすべて埋まってましたガーン

      恐るべしGW…汗

      ステージ前のシート席、正面2列目を陣取って旗

      日傘持ってきててよかったぁちゅん

      ショーを大興奮で観終えて、限定25個のニンニンジャーお面つきお楽しみ袋を買う列に並んだけど、

      少し手前で売り切れ…DoCoMo

      ¥2000もするのに、ケッコ→みんな買うのねビックリ

      しょんぼり顔でニンニンジャー5人と握手してもらってました笑汗

      いつもはショーが終わったら、コインを入れて遊ぶ乗り物などで満足してたのですが、

      今回は入る前からアトラクションが気になってたようでnull

      いろんなアトラクションに乗ってテンション上がりまくりゆう★

        

      帰りに『蒜山ジャージーソフトソフトクリーム』を食べて・・・ 大満足ウインクペコちゃんハート

       

      車に乗ってすぐ爆睡の息子くんでした月

      楽しいGWもあっという間に終わりですねあせ

      今日はゆっくり過ごそうと思いますちゅん

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
      にほんブログ村
      posted by: ごっち | - | 12:21 | comments(2) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:21 | - | - |
        まさかの同じ日にジョイフルパークいってました(笑)ニンニンジャーショーも一回めでみて第二駐車場だったのでうちのがはやかったんですね(^^)同じ幼稚園のご家族には偶然会えたけどごっちさんにも会いたかったです♪
        | ユキママ | 2015/05/07 12:31 AM |
        おぉっΣ(・ω・ノ)ノ!
        ゆきママさんも同じ日に行かれてたんですね〜(@^^)/~~~ めっちゃ偶然!! 会えたらよかったなぁ…♪ また講習やイベントなど、楽しみにしてまぁす♪
        | ごっち | 2015/05/13 6:43 PM |