PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
DEC 2014
バナーの説明文
2号掲載
バナーの説明文
3号掲載
バナーの説明文
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    KIMACRO #19 チャレンジ
    0
      今月のKIMACROスケッチを使って、

      旦那のおじいちゃんの米寿のお祝いに贈る作品を作りましたプレゼントハート

      ひ孫たちの写真でハート



      Marion SmithとTrimcraft、Webster'sをMIXして使いましたきらきら

      Trimcraftのフラワー柄ペーパーは、フラワーやちょうちょなどが元々

      所々ラメ加工されてるのでとてもきれいですきらきら

      ベースのペーパーは、モデぺと3種類のミストを使って背景を作りました♪

      レジンフレーム後ろのフェンスは、大理石の粉をまぶした上から

      ミストとインク・ジェッソで着色ペンキ レジンフレームは周りの雰囲気に合うように

      2種類のインクで着色しました筆

       

      フラワーはペーパーから切り出したものを何層も重ねています花

      メタルフレーム柄のペーパーは、グロッシーアクセントでぷっくり&ラメでキラキラさせて、

      チップボードのチェーン部分を繋げてリアル感を出してみましたキラキラ

      水色のペーパーはレジンフレームが入っていた台紙ちゅん

      ママエレファントのスタンプを捺して使いましたheart

      タイトル後ろは時計柄マスクでミストしてありますkirakira2

      細かいラメが入ってるミストなので、キラキラしてとてもきれいですき



      12インチのフレームに入れて、おじいちゃんにプレゼントしようと思っていますハート

      今回も作っていてとても楽しくて、ワクワクしちゃいましたヤッタv

      自分ではなかなか作らない(…作れない?!)スケッチだったので、

      とても勉強になりました!

      ありがとうございましたぱんだ

      ちなみに、今月のスケッチはこちらです矢印



      にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
      にほんブログ村
      posted by: ごっち | - | 12:42 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:42 | - | - |