PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
DEC 2014
バナーの説明文
2号掲載
バナーの説明文
3号掲載
バナーの説明文
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    プロジェクトライフ
    0
      保育園からもらった写真を使って、プロジェクトライフを作りましたkyu

      表はゆきママさんセレクトのエンベリが入ったセットを購入して作成ハート



      Blue Fern StudiosのMontageシリーズハート

       

      カップに座ってる妖精のチップボード、かわいいですよねハートちゅん



      裏面は、家にあったはぎれとペーパーの端のバナー部分を使って、

      簡単にまとめてみましたゆう★



      12月・1月の写真をまとめたので、1ヶ所クリスマスになってるのが

      違和感アリアリはてなゆう★

       この妖精のスタンプもお気に入りちゅん



      プロジェクトライフ、めちゃめちゃ楽しDocomo114顔文字

      保育園からもらった写真がたまってきてたので、

      少しでも写真整理ができてよかった手



      今日は仕事が早く終わったので、職場の仲間たちとスイーツ食べに行ってきましたゆう★

      山田養蜂場の『ぶんぶんファクトリー』アンパンマン

      ゆずハニードリンクのHOTとはちみつソフトにはちみつトッピングしてやったv

       このはちみつソフト、めっちゃおいしいの時々ウインクペコちゃんハート

      トッピングしたとろとろのはちみつがたまらなDocomo114キャ

      ゆずハニードリンクも本当おすすめハート

      元気満タンになりました手

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
      にほんブログ村
      posted by: ごっち | - | 00:04 | comments(0) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:04 | - | - |