PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
DEC 2014
バナーの説明文
2号掲載
バナーの説明文
3号掲載
バナーの説明文
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    miyuchiさんのスケッチチャレンジ [March 2015]
    0
      miyuchiさんのスケッチに初チャレンジしますゆう★
      ギリギリ間に合ってよかった=3
      今月のスケッチですきらきら

      わたしの作ったレイアウトはこちら矢印

      webster's pagesのThe Nestを使って作りましたきゃvネコ
      レイアウトに三角形を取り入れるのは初めてだったので、最初ちょっととまどいましたが、
      スケッチ通りに配置してみると意外とすんなり決まりましたnull
      左上一番上の逆三角形は気球に置き換えてみましたリラックマ
      三角形を配置した上から、モデぺでテクスチャーをつけたり、
      ミストやジェッソを飛ばして背景を作りましたクローバー
      ヴェラムをちょうちょのダイで抜いてインクで着色、
      グリッターグルーでキラキラさせてみましたキラキラ
      スタンプを使ったり、ダイで抜いた後のペーパーをマスク代わりにステンシルしたりと、
      とても楽しく作ることができましたキラキラ
      いつも楽しみに拝見していたmiyuchiさんのスケッチに参加できて、
      とてもうれしいですラブラブ
      miyuchiさん、素敵なスケッチをありがとうございましたネコ

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
      にほんブログ村
      posted by: ごっち | - | 23:03 | comments(1) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:03 | - | - |
        ごっちさん
        はじめまして!
        miyuchiと申します^^
        スケッチを使ってくださって、ありがとうございました!
        アイデアいっぱいで、とても素敵なLOですね\(^o^)/
        楽しんで作ってくださってとてもうれしいです!!
        ぜひまた作ってみてくださいね♪♪
        | miyuchi | 2015/04/01 8:05 AM |